saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2013/09/05 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

試写会の招待状が届きました。

画像
画像


ウオームボデイーズとキャプテンハーロック

そして、また、許されざる者の試写会の招待状が届きました。

画像


先日、許されざる者のジャパンプレミアに行ってきました。

座席指定券と交換する時刻より前に並んで、運よく
1階12列目の席でした。
とても、豪華な舞台挨拶がよく見えました。

今回は、渡辺健さんは、2階席から登場で、
とても観客みんなに配慮して、ファンサービースを
たくさんしてくれました。

映画は豪華キャストが熱演していて、見ごたえがありました。

当確していた、当選品も届いています。
ラビットプレスよりキャロット賞
JCB商品券1000円
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる