saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッター展に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/08/29 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

8月29日・・木曜日

六本木ヒルズまで、息子と出かけてきました。

画像
画像


目的は、ハリーポッター展

森アーツセンターギャラリー  森タワーの52階

六本木ヒルズには、映画を見によく行きますが、
森アーツセンターは初めて・・

1度入場してみたかったので嬉しい当選・・
画像
画像


凄い人気で並ぶと聞いていたので・・

今日も、40分待ちの行列・・

でも、でも私達は、招待券だったので、
別の列から、すいすい入場・
待ち時間0でした。

700円で音声ガイドを借りて・・
いざ、見学・・

なんか、デイズニーリゾートのアトラクションみたいだなと
思っていると・・

展示が面白い。

私は、映画はほとんど見ていますが、
DVDも見ているな・

忘れていることが多くて・・
知識不足・・
ハリーポッターの映画の大フアンというわけでもないので・・
混んでる場所は、遠くから鑑賞しました。

ハリーポッターの映画フアンの人には結構、満足できる、
ハリーポッター展ではないでしょうか?

楽しかったです。

招待券プレゼントはありがたかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^) とても羨ましいです!
行きたいのですが遠くて・・・。

映画好きなら、かなり楽しいのだろうなと思います。
い、行けたら行きたいです・・・。
たまこ
2013/09/10 19:04
こんにちは、たまこさん。

ハリーポッター展は、映画ファンなら、物凄く楽しいところだと思います。

記念に息子と私が、ハリーポッターの世界の背景の写真購入しました。4枚あって、選べるのですが、そのうち
2枚購入。1枚で2000円、2枚で3500円でした。
今、思うと、1枚で良かったです。
だって、フレームが売り切れだったので・・
とにかく、凄い人気のハリーポッター展ですが、
楽しかったです。
さおまま
2013/09/14 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリーポッター展に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる