saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 許されざる者のジャパンプレミア当選!!

<<   作成日時 : 2013/08/28 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、よみうりホールでの許されざる者の講談社合同試写会が
当選していました。

どうしようかな?と迷っていたら・・

楽しみにしていた、舞台挨拶のある
許されざる者のジャパンプレミアの招待状が
昨日届きました。

大好きな会場・・
国際フォーラムAでの開催・・

9月2日の開催・・
こちらに参加します。

明日の試写会には、娘と友人に行ってもらいましょうと
娘に試写会のはがき見せたら、
考えておくとあまり興味がなさそう・・
画像


それから、ジュード・ロウ、ルーニー・マーラ
キャサリン・セタ・ジョーンズ
チャニング・テイタム
サスペンス映画・・サイド・エフェクトの試写会も当選。
画像

行きたいけど、夏バテ気味・・
家事もたくさん残っているので・・息子が一人でも行くそうです。

先日、娘とよみうりホールにマン・オブステイールの試写会に行って
映画を楽しんできました。

私は、面白いと思っていたのですが、
すごく期待して行った娘はがっかりだった様子。
感想は微妙だそう・・
あまりに闘争シーンが多くて、建物を崩壊しすぎて、

あれでは、犠牲者が多くでて、
スーパーマンらしくないとがっかりしていました。

それで、もう1通当選していた試写会には参加しませんでした。
娘が2回見に行くと張り切っていたのですが・・
1回で十分ということで・・

私的には、3Dで楽しめて、迫力があって面白かったです。
でも、娘の言う通り、もう少しドラマ性があってもいいと思いました。

格闘シーンが多すぎて・・
ちょっとあきてしまう私でした。

男性には面白いかなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
許されざる者のジャパンプレミア当選!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる