saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい当選品!!

<<   作成日時 : 2013/08/26 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しい当選品が届いていました。

これは、食べてみてから、紹介しようと思っていました。

読売新聞だっち君プレゼント・・
シュガポワグミ・・4種セットの当選・・

画像
画像
画像


美味しくて!!お洒落で!!可愛くて!!
とっても気に入りました。

冷蔵で届いたのですが・・
そのまま冷蔵庫で冷やして食べています。

あと、2袋残っています・・
値段はいくら?なのかな?

見つけたら是非購入しようと思いました。


それから、2枚目の当確していたコカコーラオリジナルTシャツ
画像


なかなかお洒落です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。(^.^)

あらら?懸賞愛好者なのかしら?

私も‥‥(^_^;)でした(過去形)

以前に、部屋中がTVだらけに
(^_^;)

液晶テレビやプラズマテレビばかり6台当選して叱られてしまいました
(-.-;)
全て換金してきましたけど‥当たる時ってタイミング?なのかしらね

(=^_^=)
※それなりの努力と攻略はやってましたよ
〜NORINKO〜
2013/09/06 22:48
こんにちは、NORINKOさん・・
テレビ6台当選とは、凄いですね。
懸賞は、運がないとダメだと思いますが、当選には、
物凄い努力が必要ですよね。
私は、懸賞が楽しいです。
さおまま
2013/09/14 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい当選品!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる