saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・オブ・ステイールの試写会当選

<<   作成日時 : 2013/08/19 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

マン・オブステイールの試写会の招待状が届きました。

今日開催は、よみうりホール・・日テレ主催

それと、22日は、スペースFS汐留・・テレビ朝日主催

今日は、ガッチャマンの試写会も開催されるのですが・・
それは息子が鑑賞しにいって・・

私は、娘と待ち合わせして
マン・オブステイールを鑑賞しに行きます。

昨日、調子が悪かった、炊飯器が・・
とうとうふたがあかなくなってしまい・・
奮発して国産の鰻のかば焼きを買って夕飯に
頂こうと思っていたので・・

必死にふたを開けました・・

なんとか開いたのですが・・

今日、よみうりホールまで行くので、
ビッグカメラで炊飯器購入してきます。

懸賞で当選しないかなと思っていたのですが・・
もう、炊飯器が限界です。

そう、そう、今日の試写会は、めずらしく3D上映のようです。
楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・オブ・ステイールの試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる