saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/08/09 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

先日当選して楽しみにしていた試写会に行ってきました。

風立ちぬ・・

ジブリ作品のおとなの映画です。
私はとても良かったです。

お子さんにはあまり向いていませんね・・

主題歌がとっても映画を飾ってくれています。


それから、
少年Hの試写会

水谷ご夫妻の演技が良かったです。
家族の力・・みなでたくましく生きていく勇気をもらいました。

そして、
謎解きはデイナーのあとで・・の試写会

私は最近、海外旅行のドラマや、番組をみるのが大好きで、
はまっています。
今回の舞台は、豪華客船なので・・
面白かったです。

とても楽しめました。

3作品共に、おすすめできる映画でした。


そして、昨日、
試写会の招待状が届きました。

ガッチャマン
その力は、正義か、破壊か、


画像


楽しみです。
最近は、時間が取れず、試写会以外は、映画館に行けてませんね・・
ポイントもたくさんたまっているのですが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる