saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

当たることはないだろうな・・・

と、挑戦したら、大当たり・・
画像


ビックリ!!

当たることもあるんですね・・商品券1000円の当選です。20名枠にはいりました。

それで、セブンイレブンで、懸賞があったので、2ポイントに

挑戦してみようと、購入したら・・

いきなり・・
画像


簡単に当たりすぎて、ビックリ!!高級ボールペンが当選品

それで、翌日も、
あたりやすいのかなと、
セブンイレブンまで出かけて購入・・・・

4回挑戦しましたら・・
はずれでした・

特に当たりやすいいわけでもなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インスタントウイン(?)って、なかなか当たらないので、当たった時の感激ひとしおですよね!! おめでとうございます!

ご無沙汰してます。実は孫が生まれました♪ いちお、京女の孫ということで、将来を楽しみにしてる 初おばあちゃん(笑)です
みわひめ
2013/08/11 06:18
おはようございます。みわひめさん。

お孫さんご誕生おめでとうございます。
これからのご成長が楽しみですね。

当選したのは、ラビットプレスです。
なかなか当選しないので、ビックリでした。」
さおまま
2013/08/19 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる