saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2013/08/01 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

ロレアル パリ エクセレンスが当選しました。

価格1470円・・

私は最近、美容院でヘアカラーするのですが、

今回の商品は、下地エッセンスとアフターカラートリートメントも
ついていて、とっても嬉しいです。
画像
画像
画像


ロレアル製品のヘアカラーは、ほんと久しぶりで、試してみるのが楽しみです。

それと、最近の当選は、
またまた、少年Hの試写会が2通当選当選しました。

少年Hの試写会はこれで、4枚・・
8名分当選しました。

私と息子・・
娘とお友達で楽しませてもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当選おめでとうございます♪
実用品の当選って嬉しいですね。(^○^)
試写会もみんなが楽しめるし。さおままさんパワー凄いです。
リラックマ
2013/08/08 08:26
こんばんは、リラックマさん。
この、ヘアカラーとっても興味があったので、嬉しい当選品です。試写会はとっても楽しかったです。
さおまま
2013/08/09 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる