saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2013/07/20 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

謎解きはデイナーのあとでの試写会が2通当選しました。

娘と息子と私で見に行きます。
日曜日で主人の好きな映画なので・・
主人も誘うかな・・
画像


楽しみです。

それから、もう、息子と鑑賞してきた、
少年Hの試写会・・

娘が見たいというので、頑張って応募していたら・・
その後、2会場に当選・・

友達誘って行きたいと喜んでいます。

それで、1枚・・土曜日開催で東商ホールの券も当選しているので、
もう1回見に行こうかな・・

試写会で、ちょっとうとうとしてしまいました。
話が飛んでしまったので・・もう1回見たいのですが・・
次の日が謎解きはデイナーのあとでの試写会・・

2日続けて出かけて、大丈夫かな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる