saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみな当選品

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に入ってすぐ、行きたいなと思っていた、

ハリーポッター展に当選しました。
平日の招待券ですが、1枚2500円
ペアで当選できたので、ラッキーです。

行きたいと思っていましたが・・
ちょっと、高いかなと思っていたので、
懸賞で当選しないか期待していました。

読売新聞での当選です。
画像


それから、久々に、ID懸賞で当選。。

コカコーラオリジナルTシャツに当選。
画像


なんかすごく嬉しかったので・・
これからも張り切って応募します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
ハリーポッター展がすごく気になります!
あとで検索かけてみよう・・・。
大好きなのです(^^)
たまこ
2013/08/02 13:36
おはようございます。たまこさん。

ハリーポッター展は、すごい人気があるようなので、
夏休み終盤に行こうと思っています。

とっても楽しみです。
さおまま
2013/08/19 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみな当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる