saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2013/07/06 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日は、ユニクロのエアリズム世界投票10万名のモニターに当選していたので、
スカイツリー・東京ソラマチのユニクロ店に行ってきました。

私と息子と2人は当選しましたが・・
娘は、当選メールが来なかったので・・

私と息子で・・電車に乗って・押上まで・・
家をでて20分でお店に着きました。

天気も良く、スカイツリーは賑わっていました。
団体客も大勢いらしていて
外国の観光客もたくさんいらしていて・・
そのなかで、帰りに迷子になりました。
帰りの押上に行きたいのに・・
何度探しても、団体のロビーに出てしまう。

なんか暑くてぐったりしました。

結局は、たくさんユニクロで買い物をして、
でも、手ごろな価格で大変満足しました。

それで、情報
ユニクロスカイツリー店では、お買い物の会計時に、
スカイツリーを映した、スマホ・携帯画面をみせれば、
5%の割引をしてくれます。

我が家は、息子のスマホにスカイツリーの画面があったので、
5%の割引してくれました。

前回の時も、このサービスしていたので、
当分続けると思われます。
それで、私も今回は携帯にスカイツリーの写真を撮ってきました。

あれこれお買いものして、1万円以上の会計だったので・・
結構たすかるサービスでした。
画像
画像


お昼は、天ぷらつな八で頂きました。
どのお店も行列です。
前回は娘とお店にきて、すいていたので、つな八に入ったのですが・・
大正解だったので・・
今度は息子と食事しました。

私は天ぷら御膳1995円
息子は鉄火丼 1890円

お値段は高めですが・・
味と細やかなサービスでとても満足できるお店です。

天ぷらやで鉄火丼??
江戸前寿司でとても美味しかったようです。


6月は当選品が少なかったのですが・・
見たかった風たちぬの試写会の招待状が
届いています。

画像


楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる