saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はまだ本気だしてないだけの試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/06/13 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

6月7日金曜日・・息子と神保町の一ツ橋ホールの
試写会に行ってきました。

今回の作品は、
俺はまだ本気だしていないだけ

画像


いただいたチラシより・・

大黒シズオ、42歳。バツイチで子持ち。
本当の自分を探すと勢いで会社辞めるも朝からゲームばかり。
父親には毎日怒鳴られ、高校生の娘に借金し、バイト先ではミス連発。
そんなある日、突然、俺漫画家になるわと宣言。
根拠のない自信をもとに出版社に持ち込みを続け、編集者に励まされつつ
雑誌掲載を目指す日々。
描くことがな〜いと悩み、父と喧嘩してこの年で家出。
幼馴染やバイト先の友人も巻き込みながら、ボツばかりなのは・・
運がないからとペンネームを変える始末。

こんなシズオにデビューの日は訪れるのか・・・!?


ダメおやじを演じる堤さんが、とっても面白い・
誰も見たことがない堤真一が見られます。

今、注目のさしここと指原莉乃も出演しています。

見終わったら・・
こころが温かくなりました。
シズオを本気で応援している私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺はまだ本気だしてないだけの試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる