saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2013/06/13 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

6月10日は私の誕生日でした。

当日は、娘がケーキを買ってきてくれて、
息子が、アナスイのハンドタオルをプレゼントしてくれました。

息子から、なにか購入してプレゼントしてもらったのは、
初めてです。

前日、6月9日、日曜は、娘が、私に、フランス料理のランチを
ご馳走して、くれるということで、主人と息子も参加して、
銀座に家族ででかけました。

お店は、、
以前に、当選して2度フルコース料理をごちそうになり、
とても、お洒落で、美味しいレストラン

BRASSERIE
PAUL BOCUSE GINZA

画像


ここの、フォアグラのお料理がとってもおいしかったので、
ランチのコースの前菜のメニューにプラス料金にして
フォアグラのソテーに替えてもらいました。
画像

とろける美味しさ・・
大満足でした。
画像
画像



最後は、私だけ。。
お祝いのプレートが・・
娘が頼んでおいてくれたようで・・
とってもお洒落で美味しかったです。
画像



素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました。
幸せだな・・とつくづく実感しました。

帰宅すると、花王から、素敵な花をプレゼントキャンペーンから、
花の種が当選して届いていました。

最近は体の調子が良くないので・・胃カメラも10年ぶりに受けることになり・・
おまけに・・
ブリッチしている歯にも虫歯ができて・・
老化もあり・新しくブリッチをやり直すことになり・・
歯医者さんに通っています。

実家の父も転院しなくてはいけないので・・
いろいろ病院探しして候補の病院を巡っています。

運気がさがっているなと思っていたのですが・・
誕生日祝いをしてもらって・・・
元気がでてきました・・

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます

息子さん、娘さんからのプレゼントはとても嬉しいものですね。

お祝いのプレートがとても素敵ですねぇ♪

運気が一挙にUPですね(*^^*)
keiko
2013/06/13 21:40
お誕生日 おめでとうございます!!

美味しそうな写真、ありがとうデス

実は私も 母の日にですが、アナスイのハンカチを娘からもらったんですよ〜 オソロっぽい話でびっくりです。

良い一年になりますように。
みわひめ
2013/06/15 05:50
keikoさん、こんにちは

お祝いコメントをありがとうございます。

お祝いのプレートはとってもお洒落で、味は美味でした。運気は、UPするといいのですが・・
取りあえず応募はがきを書いてみました。
別にお誕生日は嬉しい歳ではありませんが、みんなに祝っていただけて、とっても幸せな誕生日を迎えられました。
さおまま
2013/06/19 11:26
こんにちは、みわひめさん。

お祝いコメントをありがとうございます。

アナスイのデザインは、素敵で色の配色がお洒落ですよね。さっそく使っています。
みわひめさんはどんなデザインなのかな?
大切に使いましょうね。
さおまま
2013/06/19 11:43
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(^^)

とても素敵な日を過ごされたようで、読んでいて微笑んでしまいました。
また今年も残り半年、素敵な当選品に恵まれますように・・・。


それにしても、美味しそうです。
たまこ
2013/06/27 17:08
こんばんは、たまこさん。

お祝いコメントありがとうございました。

お食事は素敵な
盛り付けで、お洒落で美味でした。
とても優雅なひと時を過ごせました。
楽しかったです。
さおまま
2013/07/11 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる