saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インポシッブルの試写会

<<   作成日時 : 2013/06/05 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

5月31日・・金曜日

息子と有楽町のよみうりホールに

インポシッブルの試写会に行ってきました。

招待状は、私と主人と2枚当選していましたので
娘も誘ったのですが・・
気分が重くなりそうな映画で仕事を終えて疲れた状態で見たくないな・・
ということで・・1枚だけ招待状を使うことにして、娘は試写会にはいかず、

私は、ビックカメラで息子と待ち合わせしてそこで買い物をして、
息子と並びました。よみうりホールはビックカメラの中にあります。

画像


私も娘と同じ印象を持っていました・・
重たく・・気がめいるかなって・・

それが・・
とてもさわやかな印象を受けました。
とても勇気をもらい感動しました。

素晴らしい映画でした。

頂いた招待状よりご紹介
2004年、スマトラ島沖地震で津波に遭遇し、離れ離れになりながらも再会を信じて生き抜いたある家族と、
その周囲の人々を描いた感動の実話。
スクリーンに溢れる力強い力強い生命の輝き、その計り知れぬ可能性に、
誰もが言葉を失い、勇気つけられ、そして温かい涙を流すだろう。

それは、奇跡かもしれない・・
でも、あきらめてはいけない・・生きる希望を
愛する人との再会を・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インポシッブルの試写会 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる