saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2013/05/30 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、奇跡のリンゴの試写会に当選していたので、

娘と会場で待ち合わせして、鑑賞する予定でしたが・・

いまだにおなかの調子が悪く、上映中にトイレに席をたつと

他の方にご迷惑をかけてしまうので、

私は、試写会を諦めて息子に行ってもらうことにしたら、

息子が応募して当選メールをいただいていたので、

返信して、招待状が来るのを待っていた、

グランドマスターのジャパンプレミアの招待状が、

やっと届きました。

いや・・今日開催で、午前中に届くとは・・

それで、今、娘と息子で、六本木ヒルズで楽しんでいることでしょう・・

歌手のA I も、来場して歌うのかな?

トニーレオンの舞台挨拶と監督も来日しているので

息子は大喜びで出かけました。

画像


いや・・本当間に合ってよかった・・
諦めていたところでした・・・招待状

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる