saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な日・・

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日は、アニーのミュージカルに当選して、

表参道の青山劇場に息子と出かけてきました。

とっても、良いお天気で、早めにチケットを交換してもらい、
青山を散策しました。

今回は、前方真ん中よりでとっても良い席で
嬉しかったのですが・・

隣に座った小さな女の子が、落ち着かないので
嫌な予感・・

舞台が始まっても一人で大きな声で、
一人で、感想を言いまくり・・
たとえば、どうして、アニーはでてこないのとか、
なんで泣くのとか、すべてのセリフに受け答えするんです。
隣のお父さんは、一応注意するのですが、

全然無視・・

本当に困ったものです。

休憩をして、席に戻ってきたら、一言注意しようと
思っていたら、さすがに、お父さんもどこかにいる
お母さんに預けたようで、空席でした。

2幕は、集中して見れたので、ほっとしました。
わたしの席は、S席・8000円のもの・・
今回は貸し切りではなく
販売もしていたようで・・
他のお客さんのことも考えて・・
途中で、娘と退席するのが、大人のマナーだと思いました。


舞台は、素晴らしかったです。
何度みても、アニーは楽しいですね。

今回もタップダンスが見ごたえがありました。

帰りに丸美屋商品のお土産を2人分いただきました。
当選はがきと交換するときにチケットと一緒に、パンフレットを
1部頂きました。
これは、2000円で販売しているものです。
画像
画像
画像
画像


帰りに表参道のお店でお茶をしました。
画像
画像


とっても美味しかったです。
初めて入ったお店で・・紅茶とセットで1050円でした。
とっても気持ちが和やかになり、幸せな気分で家に帰り・・

夜は、娘が初任給をいただいたので、
家族をフランス料理のデイナーに招待してくれました。

そして、サプライズ・・
5月6日が結婚記念日だったので・・
主人が、シャンパンのボトルを注文してくれて、
家族で乾杯しました。

記念写真大好きな私ですが・・
今回はカメラださず・・

素敵なプレゼントデイナーに酔いしれて・・
素敵な夜を過ごしました。

ありがとう・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な日・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる