saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会当選

<<   作成日時 : 2013/05/07 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

5月になって、素敵な試写会が当選しました。

女性セブンの雑誌の懸賞だったのですが・・
当たるだろうなって予感していました。

応募券を付けての試写会応募だったので・・

画像


モネ・ゲーム

美術界最大のミステリー!!
モネの「消えた名画」の謎で』、15億円を奪い取れ!
キャメロン・デイアスの演技が大好きです。

そして、今日は、
ローマでアモーレの映画の試写会の当選はがきが』届きました。
これは、どこで当選したか、わかりません。
画像


2作品とも、女性が楽しめる映画ですね。

楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる