saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスケットまつり当選・・ビスケットが届きました。

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も、ビスケット届きました。


全国26万7625通の応募があったようです。

嬉しいな

ビスケットの詰め合わせがとっても豪華・・

早くも、来年目指して・・
気合十分

来年はヨーロッパ旅行だと思うから・・
頑張って応募しよう!!
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
凄い量のビスケットですね!
美味しそうです……当分買わなくても良いですねぇ(^^)
おめでとうございます!

これは私、応募したことがないです……(’’)
たまこ
2013/04/17 17:42
こんにちは、たまこさん。
ビスケット・・どれも美味しいです。
ビスケットの詰め合わせはとても魅力的な
当選品ですので・・来年はたまこさんも応募してみてくださいね。
さおまま
2013/04/24 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスケットまつり当選・・ビスケットが届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる