saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー・東京ソラマチご招待キャンペーンに当選

<<   作成日時 : 2013/03/23 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

香港旅行から帰って、まだ疲れが残っていたのですが・・

せっかく当選させていただいていた、
京成ストア・明治共同企画
東京スカイツリー・東京ソラマチご招待キヤンペーンに
参加してきました。

3月15日・・
とてもいい天気で、絶好の鑑賞日和・・

我が家から、電車で20分で押し上げにつきます。
ソラマチには、もう何度も出かけていますが、
スカイツリーには初めて上ります。

娘は、以前に当選した、スカイツリーツアーに
母と出かけているので・・
息子と出かけました。主人も行きたかったようですが・・
平日の開催ですので・・仕事があるので参加できません。

近いので、またの機会に家族で出かましょう。



と、いうことで、息子と参加・・


画像


画像
画像


エレベーターは、春夏秋冬の絵型があるようで、これは、帰りの秋の模様
行きは団体で、冬の絵型でした。

早いですよ・・あっという間に到着・
今回は、展望デッキまでの招待だったので、
せっかくなので、天望回廊の入場券を1000円で購入して
天望回廊にいってみました。

絶好のお天気で、東京のパノラマを眺めてきました。


今回の当選は、31階のレストランでのランチの招待と明治のカフェの
割引券・・明治のお菓子のお土産つきと嬉しい当選プレゼント・

レストラン・・昴にて・・
美味しいランチを都会を眺めながらいただきました。

画像
画像


お天気に恵まれて楽しいソラマチ・スカイツリーでした。

私のおすすめは、明治の100%チョコレートカフェです。
店内でぜひ一休みしてください。
美味しくて・・とってもお洒落な気分で・・
混んでて並んでも待つ価値ありです。

とっても、楽しかった・・
嬉しい当選ツアーでした。
ちなみに、20名当選40名招待でしたが、
300通の応募があったそうです。

ラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。お楽しみ続きで、良いですね〜 ソラマチの様子が少しわかり良かったです。 私は、娘と懸賞を楽しんでます。娘が当てたお菓子を食べましたが、嬉しさ倍増でした。昨日は 当選ランチを楽しんで来ましたよ♪
みわひめ
2013/03/24 11:04
こんにちは、みわひめさん。
ソラマチは楽しいですよ
ユニクロも入っているので、手ごろな予算で
お買いものができたり美味しいものがたくさ
んあるので、充実感ありました。
ぜひ、1度いらしてみてください。
さおまま
2013/03/31 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー・東京ソラマチご招待キャンペーンに当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる