saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2013/03/06 14:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、当選電話のあった、当選品が届いています。

テレビ朝日さんの、シルシルミシルさんデーの視聴者プレゼントに
当選しました。

ら・ふらんすと聞いていたので、すっかり果物と
思っていましたら、
山形県のら・ふらんす・ こんにゃくみぞれでした。

画像


美味しそうです

今回は、非通知で当選電話がありました。
我が家はパソコンを買い替える際に、
電話もひかり電話にしました。

それで、0018からの電話番号は使用できませんということで、
懸賞は諦めようと思っていましたら、
スッキリの電話応募してみましたら、応募できました。

迷惑対策で非通知電話は拒否するかと思っていましたが、
設定を変更していないせいか、ちゃんと受信しています。

懸賞当選を期待するなら、非通知受信をしたほうがいいと思います。
ただ、無言電話などで嫌な思いすることも多くなりますので、
自分で、何を優先するべきかよく考えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃくみぞれ、気になります!
ゼリーですよね???
とても美味しそうです〜(^^)
たまこ
2013/03/26 13:37
こんにちは、たまこさん。
こんにゃくみぞれは、ゼリーでした。
さっぱりしてして、酸味がありましたが、、ほんのり甘い上品なラフランスの香りがして美味しかったです。
さおまま
2013/03/31 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる