saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい当選品

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

素敵なものが、2台も当選しました。

伊藤園とスーパーのタイアップの懸賞に当選!!

お料理応援コース
料理研究家、浜田陽子さんおすすめ
魔法のクイック料理 片手圧力鍋の当選


実家と我が家に当選・・
母が届けてくれました・・料理本とDVDが付いています。

画像
画像


便利で、とっても可愛い・・
定価調べてみたら、オープン価格ですが、1万4千円相当みたいです。

私が、1台使うことにして・・
もう1台は、母と娘が欲しいみたいです。

母にあげても・・使いこなせるかな?
取りあえず我が家に2台預かりました。

私も圧力鍋使ったことがないので、DVDとお料理本が付いているのが嬉しいです。
母にもDVDを見せて、大丈夫なようなら、母にあげましょう。
母名義で当選したので・・

一番喜んでいるのは・・
うちの旦那さん・・
圧力鍋で豚の角煮を作ってもらいたいそうです。
DVDみて、いろいろお料理つくってもらいたいそうです。

お料理楽しくなりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご多忙でしょうに、お返事ありがとうございます。圧力鍋ご当選おめでとうございます。絶好調ですね。私も今圧力鍋使ってます。お料理本も書店に並んでますね。美味しいレポート楽しみにしてますね。
タカコ
2013/03/05 11:06
圧力鍋羨ましいです(><)
私は最近応募していなかったので、これから応募頑張ります……。
たまこ
2013/03/05 13:19
こんにちは、タカコさん。
圧力鍋は、結婚してすぐに購入したのですが、1度も使うことなくしっまってあります。今回はぜひ挑戦します。
さおまま
2013/03/06 15:02
こんにちは、たまこさん。
今回は、料理本や、DVDも付いているので、初心者には嬉しいです。たまこさんも応募頑張ってください。
素敵な当選がありますように。
さおまま
2013/03/06 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる