saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会プレゼント

<<   作成日時 : 2013/02/28 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、2通試写会の招待状が届きました。

だいじょうぶ3組

これは、映画館での試写会
ぜひ行きたいです。

国分太一さん、乙武洋匡さん主演
TOKIKOの主題歌・・手紙も楽しみです。

乙武洋匡の五体不満足は、購入して夢中で読みました。
すっかり、乙武さんのファンになりました。

息子と行ける予定です。
画像


それから、ボクたちの交換日記・・

娘と見に行きます。

娘は、鈴木おさむさんの原作も読んでいて、
とても楽しみにしている作品です。息子はすでに
完成披露上映会のチケットを購入して、
舞台挨拶と映画を鑑賞しています。

とっても、良かったといっているので楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまぁす。 素敵なお届け物が快調ですね! 良い春の訪れといったところでしょうか♪

私は 娘の卒業もあって、バタバタしてます。が、最近は 娘と懸賞生活が楽しめるようになりました。
みわひめ
2013/03/02 07:45
こんにちは、みわひめさん。
卒業シーズンですね・・
我が家も、娘が大学卒業です。卒業式の日に
入社する会社の入団式に参加するために、大阪入りする予定で、卒業式だけで謝恩会は袴で顔だけだしてすぐに大阪にいかなければなりませんでした。ところが嬉しいことに、日程が変わり、卒業式とぶつからないので、
謝恩会にきちんと出席できることりなり、ドレスが着たいというので明日見て回ります。
さおまま
2013/03/06 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会プレゼント saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる