saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン・・新しくなりました.ロッテの韓国旅行

<<   作成日時 : 2013/02/12 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

パソコン壊れてしまって、そのまま修理にだすと、データーも消えてしまうし。。
保証期間も切れているので・・

思い切って、NECのVALUESTARを購入しました。

壊れたパソコンもNECのVALUESUTARでした。

それで、息子のパソコンでメールを調べていたら、
ロッテの韓国旅行のB賞に当選していました。

私名義、娘名義、息子名義、すべて当選・・

ただ、壊れたパソコンからしか、母名義を確認できないんです!!
A賞だったらな?
B賞の申し込み期限が今日までなので、当選していても、手続きできないな・・

当選していてもB賞だと思うので諦めよう・・

ロッテの韓国旅行は、毎年当選していますが、
今年はB賞に参加する予定でしたが・・

娘はもう2度も韓国旅行に行っているので、
3月に、娘と自腹で海外旅行に行く予定です。
だから、また、当選B賞は見送りました。

娘はグアムから元気に帰国して、今はまた、別の友人と卒業旅行でアメリカに
行っています。今日は、ニューヨークからメールが届きました。

寒いそうですが、とっても楽しそうな笑顔のシャメールが届きました。

元気そうでほっとしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新しいパソコン、よかったですね。パソコンといったらやはりNECですよね。私が初めて触ったのが確かNEC。PCでこんなに便利な世の中になるなんて…。お嬢さん、アクティブに世界を旅されてるのですね。よい旅行になりますように。もし帰国されていたらすみません。
タカコ
2013/02/13 11:30
こんばんは、タカコさん。
娘は、アメリカを10日かけて旅しています。
ニューヨーク・ラスベカス・グランドキャニオン・
ロサンゼルスの日程で回っています。
メールが来ますが、楽しんで過ごしています。
まだ、帰国していません。
さおまま
2013/02/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン・・新しくなりました.ロッテの韓国旅行 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる