saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京家族を見てきました・・お勧めです。

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、当選した鑑賞券で、息子と
シニア券を購入して母と3人で、東京家族の映画を
鑑賞してきました。

この作品は、試写会にも映画館で当選していて・・
とっても見たかったのに・・行けず・・
今日は、お天気も良かったのですが・・
高齢の母も行くということで、バスと電車で映画館に
行きました。自転車は止めました。

映画上映前に、食べ放題のレストランにて
食事しましたが、これが、美味しくて、まだ、食べたかったのですが・・
映画の上映時間になってしまったので・・
急いで映画館に・・

13時開演の上映・・
シニアの女性がたくさんいらしていて・・
若い男の子は息子だけでした。
息子は今日はたまたま休講でした。

映画は・・
見てよかった・・

何気ない日常が・・丁寧に愛おしく精密に
描かれ・・
おかしく・・
かなしく・・
愛おしい・・
物語・・東京物語・・

2012年5月の東京の物語
3.11の東日本大震災以後の東京・・

今日の日本の観客が、大きな共感の笑いと
涙で・・家族に会いたいと思う、、心温かい映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京家族を見てきました・・お勧めです。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる