saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった!!二月喜劇名作公演。

<<   作成日時 : 2013/01/18 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

新橋演舞場で、観劇しいたいなって思っていたのですが・・

なかなか高額で・・自分で購入してまではいいかなって思っていました。

そんな時、お線香購入のバーコで応募できる懸賞が
あったので、1口応募・・

当たりました・・今日、書留で郵便局員の方がとどけてくれました。

日本香堂さんの懸賞・・
3年前にも、1口応募で当選して、観劇を娘と
楽しんできました。
昨年は応募するの忘れました・・懸賞なかったかも・・

二月喜劇名作公演

お弁当とお土産付きです。
S席だと、12600円ぐらいのチケットで
それにお弁当とお土産つくから・・
一人1万5000円相当するかな?
ペアだから・・高額チケットですよね・・

楽しみです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。寒い日が続きますね。観劇ご当選おめでとうございます。私は情報すら知りませんでした。感想レポ楽しみにしてます。
タカコ
2013/01/24 16:58
こんばんは、タカコさん。
観劇の情報は、ガバちゃん様のブログで気付きました。
観劇は、至れり尽くせりな招待なので、期待して楽しみにしています。
さおまま
2013/01/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たった!!二月喜劇名作公演。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる