saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2013/01/13 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も海外旅行狙っていきます

前回の記事で、目標に達成して・・

懸賞はもういいかなと、しばらくポーとしていたと
書きましたが・・

当選したら・・また旅行に行けそうなので頑張ります!!

先日、アンファーでスカルプDのまつ毛美容液の

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュが当選して

試していましたが・・

とってもいいです。

普段、まつげの美容にまで手がまわらなかったのですが、
まつげに艶がでてきました・・

なんとなく、目元が若返ってきました。

そして、Dr。Ci:Laboの金のリフトセットに当選して
今、試していますが・・

ACGエンリッチリフトEXクリームがとってもいいです。
付けたとき、とっても気持ちいいんですよね・・

肌のきめも細かくなってきたし・・

そして、BBクリームも試してみたけど・・
しっとりして、私の肌にはとってもいいです。

明日は、息子の成人式です。
先週の日曜日に家族と親族と息子を囲んで、
写真館でスーツで記念撮影してきました。
それから、ホテルの個室を予約して、
親族で成人のお祝いをしました。

可愛がってくれていた、息子の祖父になる
私の父が病院で療養生活で寝たきりなので
一緒に写真を撮ったり、お祝いの席に出席できないのは
とても寂しかったです。

息子は、毎週、病院に顔を見せに行ってくれて・・
おじいちゃんを励ましてくれています。

明日の成人式は、雪にならないといいけど・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
スカルプDのまつ毛美容液なんてあったんですか!

私は今ドルチェラッシュというのを使っていて、なんとなく良い気がする……と思っているところです。
気になります(^^)

今年も是非、海外狙ってください!
写真を拝見するのがとても楽しみです。
たまこ
2013/01/14 14:18
今年も宜しくお願いします! 前記事見てびっくりしましたが… 懸賞されるとの事でほっとしました! 私も今年は旅行狙いたいです!今年もビスケット狙います?息子さん成人おめでとうございます!お父さんまだまだ頑張ってると見てほっとしました!
あずたろう
2013/01/17 06:01
成人式、いかがでしたか? 我が家も着付けの為に美容院に行ったりして、楽しいひとときでした。

まつげの美容液、オソロです。(たぶん)

ケチケチ使ってますが、とてもいい感じですよね!
みわひめ
2013/01/17 16:01
こんばんは、たまこさん。
スカルプDのまつ毛美容液は、いいですよ。
今、テレビでも良くコマシャール見ます。
ロンドンの記事まだ、書くつもりでいます。
さおまま
2013/01/18 22:48
こんばんは、あずたろうさん。
今年も宜しくお願いします。
ちょっと、懸賞熱がクールダーンしていましたが・・
やっぱり、頑張らないと、努力しないと当選しないので
コツコツ頑張ります。ストレス解消にもなっているので・・今年もビスケット応募しています。すでに、昨年の応募数は出しました。まだ、はがき書く予定です。
あずたろうさんも頑張ってくださいね。息子へお祝いメッセージありがとうございます。
さおまま
2013/01/18 22:57
こんばんは、みわひめさん。
成人式は、東京ではめずらしい、大雪でした。
振袖の女子がかわいそうでしたね。当日は、息子一人で
式典に行ったので、私は家にこもって近くにお寿司買いに行っても晴れ着姿の女子には会えず、なんだかさびしい成人式でした。
さおまま
2013/01/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる