saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2013/01/12 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は3日に、年賀状の番号で、近くの衣料品店の商品券が
6500円分も当たりました。

年末ジャンボも3000円が当選!!

恒例の試写会当選も、5日に
ひまわりと子犬の7日間が当選しました。

そして、今日、東京家族の試写会の当選はがきも
届きました。これは、映画館にて鑑賞できるので
嬉しいです。

東京家族は、年末にテレビの懸賞で、
2名分の鑑賞券が当選していました。

楽しみにしている作品なので
嬉しいです。

昨年は、海外旅行に3回も当選して成田空港から
飛立ちことができて、感激の1年でした。
懸賞を始めた頃からの夢だった、
海外旅行当選が舞い込み・・
目標達成ができて・・
もう、懸賞はいいかな・・とも思っていました。

それで、暮れに、当選通知をある程度、処分しました。

懸賞を中心の生活はもう止めようと
思います。

今年は部屋を綺麗に整頓して、
楽しみながら、懸賞をしたいと思っています。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる