saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2013/01/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。

今年も、皆様にとって素晴らしい1年でありまように・・

我が家は、元旦に初詣に行って、主人の実家に新年のご挨拶に

2日は、主人と私の先祖のお墓参りをして、
病院で療養している実家の父に会ってきました。

夜は、実家の母を交えてジョナサンで食事して
楽しく会食してきました。

そして、今日は・・
買い物しながら・・
これだけは、映画館で絶対見たいと思っていた、
レ・ミゼラブルを息子と鑑賞

主人はワンピースを見たいというので
別行動。。

主人がシネマまで、車で連れて来てくれたので・
同時刻でスクリーン9と10で鑑賞しました。

年明けそうそう素晴らしい映画を鑑賞しました。

最後はこみ上げてくる涙が止まりませんでした。

感動・・もっと悲しい気持ちになるかなと思っていたけど・・
生きてくことの素晴らしさと勇気をもらいました。
生きていくうえでの希望をいただきました。

今年は、試写会当選に限らず・・
良い映画を鑑賞したいと思います。

今年も皆様宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

レ・ミゼラブルは見たいのですが、まだです(><)
早く見たいです!
タオルが必須とか……。心していきます。
たまこ
2013/01/09 17:01
たまこさん、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
レ・ミゼラブル・・
タオルなくては見ていられないです。
でも、私は、涙を拭くこともなく・・
映画から目が離せませんでした・
たまこさんも是非映画館で鑑賞なさってください。
さおまま
2013/01/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる