saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったこと・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと、今日は、年賀状をポストに投函してきました。

12月は・・楽しいことがたくさんあり忙しく過ごしていました。

試写会も息子と妖怪人間ベムを鑑賞してきました。
私は、テレビも見てなく、原作も知らなかったので、
よくわからないかな?と思っていたのですが・・

映画をいきなりみても、十分楽しめます。
冬休みにファミリーで楽しめる映画ですね・・
画像


そして、テレビを見て・・
すっかり、大奥にはまっていて・・
是非是非・・映画をみようと思っていたら・・
映画館での試写会に当選しました・・・

これは、娘と鑑賞・・
娘は、映画を見終わって・・
切ないな・・・とつぶやいていました。
画像



堺雅人さん、凛として・・凄い役者さんです。
菅野美穂さんは、やっぱ女優さん、見事に演じきっていて、
貫禄さえ感じます。
娘は、菅野美穂さんの綱吉役の演技絶賛していて、
菅野美穂さんの映画だと感じたようですが。
私は、その上を、堺さんの演技が観客を魅了していると思います。
その他の出演者の演技も脇をしっかり固めていて、
映画として逆転大奥を愉しめます。

私はとても満足して愉しめた、2つの試写会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大奥を自腹ですが、鑑賞しました。
切ないですよね。
主題歌も素敵でしたね。

さて、今年は大変お世話になりました。
6月に再会できて、うれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!!
ひーちゃん
2012/12/30 12:35
saomamaさま、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 いい映画が観られて良かったですね。
タカコ
2013/01/01 07:43
明けましておめでとうございます〜ァ 今年も わくわく良い年にしたいですよね♪ また、お会いして 楽しい時間が過ごせますようにァ
みわひめ
2013/01/02 09:27
ひーちゃん、明けましておめでとうございます。昨年は再会できてとても楽しい時間が
もてました。今年もステキな当選がありますように。
今年も宜しくお願い致します。
さおまま
2013/01/03 22:07
タカコさん、
明けましておめでとうございます。
今年もステキな当選がありますよに!!
また、お花見にご一緒できたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。
さおまま
2013/01/03 22:10
みわひめさん、
明けましておめでとうございます。
本当に今年もわくわく良い年にしたいですね。
またお会いできたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。
さおまま
2013/01/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったこと・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる