saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2012/12/14 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もイトーヨーカドーオリジナル
クリスマスケーキ プレゼントの当選はがきが
届きました。
画像



それと、楽しみにしていた、試写会の当選はがき

ほんとは
完成披露試写会に行きたかったけど・・
それは、だめみたいです!!

大奥〜永遠〜
これは、劇場での試写会です。
画像


12月忙しいけど・・行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーカドーのケーキ当選ゥ おめでとうございます♪
我が家はなぜか(笑) 全滅でしたヌ が、運の持ち越しと思うことにしてます。
先日は楽しかったです。ありがとうございました。また 機会がありますように〜。
みわひめ
2012/12/16 08:15
こんばんは、みわひめさん。
先日は私も楽しかったです。こちらこそありがとうございました。私もまたお会いしたいです。
みわひめさんのたまごの当選凄いですね・・みわひめさに、さおままに、ガバちゃん効果で
これから、ビック当選がありますように。
さおまま
2012/12/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる