saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/12/05 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、とっても美味しいものが届きました。
画像
画像


国分300周年キャンペーンにて当選

松坂牛ジャーキー50gが2袋・・
高価なものです

家族みんな大好き・・なかでも主人が喜ぶでしょう。

そして昨日は、読売新聞より、ヘアーカラーが当選しました。
画像


このタイプは1度挑戦してみたかったので嬉しい当選品です。

そして、先週の水曜日にも嬉しいものが届いています。
今日は、その当選品のジャガイモを使って、シチューを作りました。
だから、少し、数が減って撮影・・
画像
画像


カルビーSMILE大収穫祭2012
北海道のじゃがいも3kgとエプロンチョの当選です。

エプロンも欲しかったので嬉しい当選です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど、メールさせていただきました。確認してもらえたら嬉しいです。(急ぎ)
みわひめ
2012/12/06 18:32
わかりました。
さおまま
2012/12/07 21:02
松阪牛のジャーキーなんて、とても豪華ですね!!
羨ましいです★
たまこ
2012/12/17 15:50
こんばんは、たまこさん。
松坂牛の
ジャーキーは、お正月のお楽しみということで、お正月に頂きます。
さおまま
2012/12/17 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる