saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、嬉しい当選のお便りが届きました。

ガバちゃんの懸賞に何度も当たるコメント7つの法則
出版記念講演会の招待券が当選して届きました・・

楽しみ

最近、運が下降しているなって・・
思っていたら。・・

なんと、またうちの息子君・・
定期がない・・
たぶん家でなくした・・
勘弁してくれ・・と思いつつ、
探しながら。。整理してたら・・

あれだけ見つけても見つからなかった、
もう、ゴミとして処分したんだと
諦めていた・・
以前になくした定期が出てきました。

もう唖然です。それで、今なくした定期は見つからないけど、
バスの定期が見つかったので・・それは3月まで使える
ありがたい・・1年もの・・
電車の方は、再発行してもらえる・

良かったバスの購入した定期見つかれば・・
使ってないぶんは、払い戻ししてくれるとのこと・・

さて、砂漠でサーモン・フイッシングの試写会が当選していたのですが・・
急用ができたのでキャンセルしました。

化粧品の当選メールも届いています。

ロンドンオリンピックの記事書こうと思いつつ・・
続きが書けません・・

今日は、娘が韓国に旅行で成田から旅たちました。

就職も決まって・・最後の学生生活をエンジョイしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
saomamaさま、おはようございます。講演会ご当選おめでとうございます。(私は予定が入っていて応募できませんでした)お嬢さまも就職決まって良かったですね。
タカコ
2012/12/01 09:57
こんばんは、タカコさん。娘は韓国から帰ってきた翌日は会社の研修に1泊で出かけて帰ってきて、大学の授業を受け、
今日は1日朝から深夜までアルバイトです。凄いハードな日々を過ごしていますが、疲れていますが、達成感はあるでしょうね。
さおまま
2012/12/07 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる