saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/11/23 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日に、良いものが届きました。

亀田製菓さんから、
オリジナルツインキャップティーボトル&オリジナルバッグ当選

これは、クローズドの全国懸賞での当選

画像
画像



最近は、自分ですごく運気がさがっているように思います。
ま、夏までが、ビック当選が続いたので、それもオープン懸賞で、
運で当選が続いたようなので、今の日常が普通かもしれませんが。

息子の定期券が、バスの定期1年もので購入していて、
まだ半年残っているのに、紛失・・
再発行できないので・・また購入・・
部屋でなくしたそうなのですが・・
雑誌を買った袋に入れてあったのを、
娘がごみと思い、私も良く見ないで、これ捨てていいのと
娘がいったのに、よく見ないで、ごみだしの袋に入れておいてと
言った覚えが・・

それが9月の終わり・・
いまだに定期でてきません。
もう、新しい定期購入したけど・・

部屋片付けようと思います。
なんか、雑誌とかたくさん捨てられなくて・・
散らかっているので、
処分して、整理整頓して、運気があがるようにしないと・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は普段ずぼらなのですが、いくらなんでも、そろそろ超断捨離をしないと、お正月が来ません

最近お届け物が少ないですよね。日帰り旅行で 開運御守りとか、買っちゃいましたよヌ
みわひめ
2012/11/25 19:37
こんばんは、みわひめさん。
捨てられずにたまって物が多すぎる、さおまま家です。
我が家も、このままではお正月が来ません。
当選品も、大事に使わない物も多くて・・
整理整頓頑張ります!!
さおまま
2012/11/26 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる