saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピック日本代表選手団応援ツアー・・1

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

2012年・・・私にとってわすれられない・・感動の夏を
過ごしました。

まさかの当選・・

東京海上日動火災保険株式会社
ロンドンオリンピック
日本代表選手団応援ツアーに当選・・

2組のペア当選に選んでいただきました。

旅行期間は、2012年8月4日「土」〜8月8日「水」

行きたくて熱望していた、娘は大学のゼミの合宿に参加するので、
夏休みだった、専門学校生の息子と旅たつことにしました。

私が、応募して、当選電話も私が受けました・・
それは、カナダの当選旅行から、帰国した翌日のことでした。

オリンピックに行きたいという気持ちより・・
ロンドンに行きたいという気持ちの私でしたが・・

ロンドンに行ったら・・観光どころではありません・
日本代表選手団応援ツアーです。

頂いた日の丸の扇子をあおぎながら、夢中で応援してきました。

オリンピックって素晴らしい・・
こんなに、楽しい感動するものなのだと満喫してきました。

画像


成田空港
画像


機内食
画像
画像
画像



KLMオランダ航空864便
午後1時35分  出発予定
アムステルダムに向かい・・
アムステルダムでKL1027便に乗り換えてロンドンに向かいました。

乗り換えには添乗員さんもいなければ、現地ガイドさんもいません。
息子と2人で・・緊張して乗り換えを無事できて、本当にほっとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。レポート待ってました。KLMですか、ああいう行事がある時は直行便も早くから満席になるのでしょうね。乗り継ぎ話し、参考にさせていただきます。あ、百貨店の三越、私も利用してます。(友の会入ってます)今、コスメフェアやってるみたいですよ。
タカコ
2012/11/14 11:59
こんにちは!
レポートお待ちしておりました★

機内食の丸っこいのが気になるのですが・・・ライスボールですか???
たまこ
2012/11/15 16:19
こんにちは、タカコさん。
今回は、添乗員が一緒に飛行機に乗るツアーでなく、自分でオランダで乗り換えをしなくては行けなかったので
とっても不安でした。とても緊張しました。無事に乗り継ぎ便に乗れてよかったです。三越のイプサに、化粧品のキット予約しました。当選した、商品券を使います。
さおまま
2012/11/16 14:17
こんにちは、たまこさん。
丸いのは、パンです。オランダ航空の機内食は、すべて美味しかったです。それに、何度も飲み物のサービスがありとても親切でした。
さおまま
2012/11/16 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンオリンピック日本代表選手団応援ツアー・・1 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる