saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピースプレミア試写会inお台場

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆりかもめに乗って、お台場のシネマ メデイアージュに
行ってきました・・

ワンピース フイルム ゼットのプレミア試写会に当選・・

キャストの舞台挨拶があるので、とっても楽しみでした。

そして、運よく私が座った席の横の通路を
キャスト全員が通って入場してくれたので・・
皆さんと、握手かハイ・タッチができました。

映画は、楽しみにしていたのに・・
不覚にも、うとうとしてしまいました。
ほんの、数分のことですが・・

話が??となってしまいあせりまた。

すぐに、話はわかって、なるほどと
映画を楽しめまして・・ほっとしました。

息子は、映画が終わると・
面白かったねととっても満足していました。

息子とは、お台場で待ち合わせて合流しました。
それから、一緒にお買い物して、お茶をしてから、
劇場に行ったのです。

お台場の夜景が美しかったです。
画像


とっても、楽しい1日を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピースプレミア試写会inお台場 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる