saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/11/12 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

11月10日は、ピンポンがたくさんなりました。

お香典のお返しの選んだ座椅子が届き、日テレのポシュレで注文した
ヒップシェイッパースイングの運動マシンが届いたら

当確していた当選品も届きました。
2度目の佐川急便さんです。

LUX 毎日の御褒美キャンペーンにて
VJAギフトカード10000円分

嬉しいVJAギフトカード1000円が10枚ありました。
画像
画像


なにか、自分への御褒美を買いたいな・・
デパートの三越で化粧品を買おうかな・イプサの
基礎化粧品がもうすぐなくなるからどうしようかな
と思っていたところ・・娘の分も買ってあげようかな。

それから、もう1点・・
当確していた、ニッスイのコバラでどっち?キャンペーン


オリジナルステーショナリーセットが届きました。


そして、今日は、もう宅配便は終わりかなと思っていましたら、
2度目のクロネコヤマト便・・
画像


リポビタンD50周年キャンペーンWチャンス賞
リポビタンハーフ10本が届きました。

リポビタンハーフは飲んだことないのですが、カロリーが気になる方にと・・
はい、気になりますので、ありがたく飲ませていただきます。

たくさん届いて嬉しい土曜日でした・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。相変わらずの試写会当選の数々と、そして! 高額金券ァァ
年末に向かうときに、金券は嬉しいですね〜。素敵なお買い物ができるといいですね。

・・・私、日帰り旅行の 鎌倉は 小学校の修学旅行以来ですヌ なので、とっても楽しみ♪ さおままさんのオリンピックツアーとは、スケールがだいぶ違いますが(汗)
みわひめ
2012/11/17 07:10
{%笑いwebry%こんばんは、みわひめさん。
今日、綱引いちゃった!の試写会に千葉の映画館にまで
見に行ってきました。息子が応募してくれた当選のようです。楽しかったです
元気をもらってきました。
鎌倉散策は私も大好きで、最近出かけてないので、行ってみたくなりました。私の当選の日帰り旅行は、山梨方面が多いです。ワインと宝石は、何度も説明受けているので、つうになりそうです。
さおまま
2012/11/20 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる