saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選・・ワンピースプレミアム試写会とゲットバッグ

<<   作成日時 : 2012/10/28 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、当選品はないだろうな・・
って思っていたら・・

クロネコメール便がポストにはいっていました・

そして、ヤッター
ワンピース・フイルムZのプレミアム試写会の当選

画像


お台場シネマメデアージュでの開催

田中真弓 岡村明美 山口勝平
山口由里子 篠原涼子 香川照之 ほか
登壇予定・・・

最近は、私はワンピーステレビで見ていなかったけど・・
主人・息子・娘がファンで、毎週欠かさず、少年ジャンプ購入して
愛読しています。私は読んでないですが・・
私は、ワンピースの映画はよく見ていますよ。
今回の映画も、前売り券、おまけのクリアファイルが息子が欲しくて、
2種類確保するため、すでに2枚購入しています。

今回の当選は、集英社での当選・・息子名義
息子は、いろいろなジャンプ愛読していますので、応募券が付いているものは
すべて応募したので、なんの雑誌で当選したかはわかりません。

とにかく良かった・・人気あるから無理だろうなって思っていいたので・・

それから、昨日はゲットバックの試写状が当選
これは小学館での当選です。
画像


これは、私一人では、鑑賞しないので、息子の予定次第です。

今日は、朝から、応募はがき書いていました。
当選の秘訣をよく聞かれますが、情報徴集とこつこつとまめに応募すること。。

そして、大事なのは懸賞を楽しく前向きにライフスタイルにしている友人を持つこと・・
これって、私には1番大事なことだなって最近思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続々当選、おめでとうございます。
試写会、楽しみですね!

そうですよね。
懸賞仲間は、宝ですよね。
どんな世界でもですが、仲間と助け合うことは、大切ですよね。私も友達たくさん作りたいです。
ひーちゃん
2012/10/29 12:13
こんにちは、ひーちゃん。
懸賞も、ひとりでこつこつ応募していて、当選しないと
落ち込みますよね。そんな時、やはり懸賞仲間がいると
癒されるし、励みになります。大切にしたいですよね。
さおまま
2012/11/10 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選・・ワンピースプレミアム試写会とゲットバッグ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる