saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日に届いていました。

夏の大感謝還元キャンペーン

リブレ京成*キリングループPrezentus

キリングループのありがとうコースB賞の
キリン生茶500ml*24本の当選です。

30名当選でした。
画像


バーコードを切り取って、
東京デイズニーリゾート・
ドリームパーテイーキャンペーンに応募できます・

嬉しい
海外旅行が当選してから、応募のために無理して
購入して、何通も応募するスタイルは辞めました。

それから、購入した、冷凍おにぎりにIDがついていたので
1通パソコンで応募してみたら当選しました。

画像


あたり画面は嬉しいですね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
saomamaさま、おはようございます。すっかり秋らしくなりましたね。ご当選、おめでとうございます。お茶のペットボトルは外出する時等ありがたいですよね。しかも懸賞応募もできるし。私もバーコ集め中です。冷凍おにぎりの文房具、シャープペンシル!今、パズル雑誌も購入してて、(ガバちゃん、連載中?)記入はシャーペンの方が便利みたい。私は昨日、北海道のガイドブックが送られてきました。人気の旅行先なのでまさか当たるとは。
タカコ
2012/10/14 05:35
ご当選おめでとうございます!
私も、今まで無理して買い物して、応募してました。
クローズド貧乏になりかけて、反省しました。
無理せず応募して、節約するのが1番かなと思います。

冷凍たこやき、私ははずれでしたよ〜(涙)。
ひーちゃん
2012/10/15 16:38
こんにちは、タカコさん。コメントをありがとうございます。お返事を書いていたのですが、システムの操作の故障で、投稿できませんでした。ごめんなさい。北海道のガイドブックの当選おめでとうございます。ガイドブックは、読んでいるだけでも楽しいですよね。北海道への旅行が当選できると、いいですね。もう北海道への旅は計画中だったのかな?ペットボトルのお茶の当選は、重宝しています。
さおまま
2012/10/19 16:12
こんにちは、ひーちゃん。
懸賞で、当選・・の喜びを味わえたくて、無理して購入していたので、オープン懸賞で海外旅行が当選できたのを機会に購入を控えることにしました。でも、そうなると、やっぱり、当選品は届かなくなりますね。応募しないと当たらないのが懸賞ですものね。でももう無理して買い物はやめます。ヤマザキのパンの懸賞も、今年は無理して購入していません。できる範囲以内での応募を心がけています。
さおまま
2012/10/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる