saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!日帰りバス旅行に参加してきました。

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日の月曜日、地元衣料品店主催の
日帰旅行に招待されて、妹と参加してきました。

集合場所が、地元なので、歩いて行こうと
妹と連絡していたのですが、
主人が、妹宅にも寄って、車で送ってくれるということになりました。

主人には感謝です。
カナダの帰国のときも、成田まで息子と車で迎えにきてくれたし・・
自分の仕事がない時間だと、車で送迎してくれる気持ちがいつもあり・・

今回も早朝だったので、仕事の前に送ってくれました。

私も思いやりの気持ちをいつも持っていないとな・・と思います。

旅行は、天気も良く、ガイドさんが、行きは、バスから見える、風景の
説明をたくさんしてくれました。

東京のガイドまで、ビルの説明まで詳しくしてくれて、
まるで、東京見物のようでした。

そのガイドさん。。
誰かに似てる・・と思っていたら・・
妹が、尾木ママに似てるね・・と

そうそう、尾木ママに顔も良く似ているし、背丈も同じぐらい・・

話かたがもうそっくり・・
声も似てるし・・

楽しい癒され口調のガイドで、バスの中のお姉さまがたに大うけでした。
私も、とっても穏やかで好印象でした。

それで、バスは、山梨に向かったのですが・・

ワイン工場と宝石店も必須コースで・・

宝石店では、私達の団体で、昨日の団体の売り上げは75万だと、
尾木ママガイドさんが教えてくれました。

そうよ・・あなた達の団体は、1番購入してくれるのよ・・
今日も、かなりの売り上げだとおもうわ・・
明日にわかるけど・・

私も、1万円のネックレス購入しようか迷いました。
デモ・・黒でやっぱり、地味だと止めたけど・・

お兄さん、接客上手・・
けして押し売りしないし、強引な勧誘もないけど・・

欲しくなります・

散策は、美しの森の展望台まで登ってみました。
久しぶりの、山歩き・・

気持ち良かったです。

大変楽しい旅行でした。

夜中、足が筋肉痛で目が覚め、もんで寝たのは・・
大変だったけど・・
画像
画像


宝石が埋められ引きつめられている庭園
画像
画像


追記・・
お昼は、自然食のバイキングの食べ放題でした。
これは、招待に含まれていて、美味しく頂きました。

ワイン工場に行って、ワインをたくさん試飲させていただきました。
美味しかったのですが、荷物になるので、
帆立の甲州煮という、ワインで煮た帆立を自宅と、実家と義母にお土産で買いました。
とても美味しかったので、ごはんが進みました。
帆立がやわらかく、ちょっと、甘めに味がついていて、
美味でした。お土産には、お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!日帰りバス旅行に参加してきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる