saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根当選旅行

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

伊藤園おーいお茶の日帰り当選旅行は、今年は、夕食も
付いて、ランチと2食ついていて、ユネッサンの施設利用量も、
伊藤園さんの招待でしたので、4人分すべて無料でした。

我が家は、お泊りを希望していたので、

箱根で、ゆっくり、お部屋で食べられるホテル南風荘に
予約を入れました。

家族4人で、連休料金はひとり15000円でしたが、
3000円上乗せすると、リニュアールされた和室で、
食事も豪華になり、部屋食になるということで、
18000円のコースにお願いしました。

南風荘は、とても接客が良くて、
お風呂も気持ちよく癒されお食事も美味しく

家族での久しぶりの旅行を大変満足できました。
主人も日ごろの仕事の疲れがとれて、
とっても良かったようです。

娘と息子も、とても良かったと満足しています。

箱根ユネッサンも、1度は行ってみたかったので、
楽しかったです。

お食事も美味しかったです。
日帰り温泉が当選のおかげで、素敵な旅行を過ごせました。

おーいお茶飲んで、また、この企画があったら応募したいと思います。

南風荘での夕飯

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


とても美味しくいただきました。

また、訪れたい宿です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普通でしたらもっと高いホテル代でしょうが
美味しい物食べてゆっくりできて良かったですね。
時にはそのゆっくりが必要ですね。
山ちゃん
2012/09/23 11:51
こんにちは、山ちゃんさん。
今回は、選べる日帰り温泉だったので、我が家は、箱根を選び、箱根ユネッサンの日帰りコースをチョイスして、お泊りで泊まれる宿として、南風荘を選びました。
それで、箱根ユネッサンでの食事代や、施設利用料は
当選した伊藤園が、4人分招待してくれたので、まったく無料で日帰り温泉を楽しめました。南風荘ではゆっくりできて、本当に時にはそのゆっくりが必要ですね。
さおまま
2012/09/23 14:44
私も、行ってきました。
特に、夕食が山の幸、海の幸とが贅沢に盛り込まれていて、おいしかったです。
温泉もお肌がつるつるになって、気分転換できました。
さおままさんも、満足されていて、良かったです。
来年も当たりますように...☆
ひーちゃん
2012/09/23 20:31
こんばんは、ひーちゃん。
ひーちゃんが行かれたところは、夕食が
豪華だったんですね。良かったですね。
温泉はいいですよね。気分転換できますよね。
また、来年も張り切って応募しましょうね。
さおまま
2012/09/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根当選旅行 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる