saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選した、日帰り温泉に家族で行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/09/20 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

おーいお茶の日帰り温泉カタログが当選していたので・・

また、今年も、箱根に家族で出かけてきました。
今回は、箱根ユネッサンで、日帰り温泉プランで過ごして、
夕飯は、キャンセルして、箱根湯本のホテル、南風荘で、1泊してきました。

家族4人分当選していたので、主人も、日帰りでなければ、
車で行ってくれるというので、主人の休みにということで、
9月の16日の日曜日に箱根に向かい、ユネッサンで遊んで
それから、ホテルに向かいました。
画像
画像


連休ということもあり、箱根に向かいましたが、凄い渋滞で、

やっと、ユネッサンに着いたら、受付に45分並びました。
それで、昼食のバイキングが混んでいたら、食べられない状態になり・・

キャンセルしていた、夕食の選べるパスタコースに変更してもいいですよと
受付の人が言ってくれたので、私達はレストランに向かいました。

私は、良かったです。味も良かったけど・・
なにしろ、凄い人で、代表で受付に並んでいたので、疲労困憊・・
とにかく、落ち着くところで、休みたかった・・
レストランでゆっくりできて、ほっとしました。

妹家族と母が7月に日帰り温泉のコースが当選したので、
出かけていましたので、情報がはいっていて、
ランチのバイキングより、夕食のパスタのコースが凄く良かったと
聞いていたので、パスタコースに変更してよかったです。

それで、もう時間は3時過ぎになっていたので、
水着に着替えて、みんなで入浴しに行きました。

水着ゾーンは、家族で一緒に回れるので、楽しかったですが・・
なにしろ、混んでいて、ゆっくりできない。。
プールには入る予定はなかったのですが、
子供連れの家族には、とても楽しい場所だと思います。

私は、せっかく来たのだからとお風呂めぐりしました。

それが、最初に入った、浮遊風呂で、起き上がろうとしても、
1回転してしまい、まじで、おぼれかけてしまいました。
怖かったです。

ワイン風呂が良かったな・・
肌がすべすべになりました・・

それで、森のゾーンで、裸で入浴できるので、
ゆっくり、露天風呂を楽しむつもりでしたが・・

こんなに人が出ていたら、かえって疲れるよ・
ホテルの露天風呂でゆっくりした方がいいよ・・
元をとるつもりだと、大変だよ・・という主人

それで、楽しみにしていた、ドクターフィシュも諦めて、ユネッサを
あとにしましたが・・

主人の選択は、大正解でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選した、日帰り温泉に家族で行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる