saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る大捜査線とトータルリコールを見てきました。

<<   作成日時 : 2012/09/14 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

9月9日の日曜日、主人が車で映画館に連れて行ってくれると
いうことで、主人・私・息子と3人で、当選した鑑賞券を持って、
踊る大捜査線を鑑賞してきました。

映画の出だしは、あれと思っていましたが・・
そういうことなのね・・と納得・・

じーんとしたり、すぐに笑いがあったりして、
そこが、踊る大捜査線の楽しいところなんでしょうね。

青島とすみれの恋の結末が気になっていたのですが・・

これで終わりなのかな?

まだ、話が続きそうな感じでした。


そして、9月12日、息子と有楽町の丸の内ピカデリーに
当選した鑑賞券を持って、トータルリコールを見に行きました。

凄いアクションで、テンポ良く展開していく映画ですが・・
登場人物がよくわからなかったりして・・
私は、もう1回見たいなと思いました。

トータルリコールを鑑賞する前に同じ建物内にある、叙じょ苑にて食事することに・・

映画を無料で見れるので・ちょと奮発して焼肉ランチ2000円を食べてみました。
画像
画像
画像
画像


最後に好きな飲み物が選べて、デザートにアイスが付きました。

やっぱり、叙じょ苑は、美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、昨日踊る大捜査線を、鑑賞してきました。
見終わったときに、ほんわかしました。
あんな刑事さんが、本当にいるといいですよね。

叙じょ苑も、先月大阪でいただきましたよ。
高級焼肉は、絶品ですよね〜。

明日は、伊藤園さんの日帰り温泉に、母と行きます。
母が当てました。
楽しんできます。
ひーちゃん
2012/09/15 17:09
こんにちは。叙じょ苑 、お肉美味しそう。色々楽しまれたようで良かったですね。
タカコ
2012/09/19 11:11
こんにちは、ひーちゃん。
当選日帰り旅行は、愉しまれましたか?
我が家は、とっても楽しい旅行でした。
伊藤園さんには、本当に感謝です。
また、温泉の懸賞があるといいですね。
さおまま
2012/09/22 14:02
こんにちは、タカコさん。
叙じょ苑のお肉美味でした。
映画にお食事に、楽しい1日でした。
さおまま
2012/09/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る大捜査線とトータルリコールを見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる