saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田空港にお迎えに

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘が中国から帰国しました・・8月27日
8日間の旅

それが台風の影響で大変なことに・・
中国から、私宛に、電話があり、
予定していた飛行機は運行中止になり、
これから、上海に行き、そこから、日本に向かうとのこと・・

私たちは、仕事を早めに切り上げて、帰宅した主人と息子と
3人で車で成田空港に向かうことになりました。

画像


画像
画像
画像


8時30分には空港に着きましたが、9時到着予定が遅れて、
10時50分に到着予定に変わっていて、
最悪の場合、成田に着かないで、大阪か福岡に到着するとのこと・・

心配しながら、待っていましたが、無事に到着しました・・
さて、我が家はいいのですが、方面が同じの東京の友人2人も
送っていくことになり・・そこからが大変・・
夜なので、道がわからず、自宅の前まで送って行く事になり、
友人を一人無事送り、近くの駅のもう一人を送っていくとき、
暗い夜道、道路に駐車していたバイクに接触・・
誰も、怪我などしませんでしたが、主人は修繕費にと
多めの現金を少年たちに渡し・・
痛い出費ですが、誰も、怪我しなくて良かったです。

それが、主人が叔父さんがこの近くにすんでいるんだ・・
と、一生懸命叔父さんの住まいを友人2人に説明していたのですが・・

帰宅したのは、午前2時半疲れました。

そして、朝、主人から昨日話していた叔父さんが
朝体調を崩して息を引き取ったとのこと・・

私は、叔父さんに5年ぐらいお会いしてなかったです。
叔父さんの自宅の周りをぐるぐるまわっていたのは・・
偶然でも、叔父さんが呼んでいたのでは・・
などと思ったりしました・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田空港にお迎えに saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる