saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートな・・ひみつのアッコちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ひみつのアッコちゃんの試写会に行ってきました。
会場は、東銀座の駅から向かい、銀座ブロサッム

ひみつのアッコちゃん、
とても、キュートなラブ・ファンタジーで、
アッコちゃん役の綾瀬はるかが可愛く演じていて
小学生にも見えるのは、凄い演技力か天然か・・

恋のお相手は岡田将生・・
とっても、ピュアな彼は素敵でした。

私は、エンデングが好きです。
とっても楽しい映画で見終わってとっても気持ちが
あったかくなりました。

簡単なあらすじ・・
ちらしより

アッコは22歳の女の子。ある日化粧品会社のエリート社員、
尚人にスカウトされ、同じ会社でアルバイトすることに。
やがて二人に芽生えたほのかな恋心・・
しかし、アッコには誰にも言えない秘密があった。
実は彼女は、魔法のコンパクトで大人に変身した小学生
もしこの秘密がバレたら、二度と元の世界には
戻れない。大切な恋も終わってしまう・・
そんな中、会社で、世の中を騒がす大きなトラブルが発生。
尚人にもピンチが訪れる!!彼を救うため、
アッコはある行動に出るが・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュートな・・ひみつのアッコちゃん saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる