saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたへの完成披露試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/08/24 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


8月21日、大好きな国際フォーラムで開催された、
あなたへの完成披露試写会に行ってきました・・

座席指定券と取り替えるのですが・・
以前だったら、2時間ぐらい前から、並んだのですが・・
この暑さ・・歳と・・考慮して、開始30分前に並びました・
でも、交換した券は13列の中央ひな壇の直ぐそばの良い席でした。
息子と行ったのですが・・
2人で、券を引き換えて食事をしようと、せっかくだから、
三越の新館で食事をしようといってみたら、
まさかの定休日・・
前日、オリンピックの凱旋パレードがあったからなのかな・・

それで、銀座を1週することになり・・
疲れがピークになり・・ふらふら・・

イトシアのイタリアンのお店で食事休憩をとりました。

あなたへの舞台挨拶は、お目当ては、草ナギ剛さんと綾瀬はるかさん・・
そして、主役の高倉健さんでした・・
ビートたけしさんは、こられないと思っていたら、
ちゃんと、お見えになられていて、場を楽しく盛り上げてくれました。
以前もおもったのですが、長塚京三さんが、スタイルがよく、
ものすごく素敵なんですよね・・
実物は、ほんと、ダンデイで、素敵です。
実物といえば、高倉健さんは、オーラが違っていましたね・・
お若いし・・とても、お爺さんとはいえません・


あなたへ・・
人は、いつも伝えきれない
想いを重ねて,旅を続けている。
妻の故郷への旅。
多くの人々との出会い・・
そこには、亡くなった妻の思いがあった・・

私は、この映画をみて・・
映画の趣旨と違う思いが・・
自分の視野は本当に狭いと痛感しました・・

見てよかった・・
我が家の旦那さんだったら何を思うだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い季節の試写会、大変でしたね。私も、真夏の午後試写会並んだ記憶があります。(太陽の下で) 「あなたへ」はテレビのワイドショー で拝見しましたよ。生で大物俳優さんご覧になられてラッキーでしたね。
タカコ
2012/08/25 13:01
こんにちは、タカコさん。
国際ファーラムは大好きな会場ですが、とにかく広いので後方だと、俳優さんの顔がよくわからず、双眼鏡で
みるのですが、今回は、前方の中央だったので、凄いラッキーの席でした。草ナギさん、綾瀬はるかちゃんがよく見えました。はるかちゃん可愛かったですよ
さおまま
2012/08/28 13:30
こんばんは。

「あなたへ」は、富山がスタートの映画なんですよ。
記事で紹介しなくちゃと思いながらしそびれてしまいました。

良かったですか。見に行って来なくは。
keiko
2012/08/28 22:32
こんばんは、keikoさん。
映画館に行ってみたら、中年以上の方々で、「あなたへ」を鑑賞しにいらしていて賑わっていました。
そうなんですよね・・富山がスタートで、夫婦の愛を
考えさせられる旅の始まりですね。先日、叔父が急死して、やはり、自宅で療養はしていたのですが、残された叔母が棺が火葬されるときに、棺にしがみついて、泣いていた姿をみて、私も涙がとまりませんでした。
だから、遺言で、自分の遺骨を故郷の海に散骨してほしいと残されたらどうしたらいいのでしょうかと、自問自答してしまいます。是非、映画館で鑑賞なさってください。
さおまま
2012/09/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたへの完成披露試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる