saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いている当選品

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

アップするの忘れていましたが
ウインターゼリーの懸賞で、松山ケンイチのクオカードが
届いています。

それから、エイトレンジャーの鑑賞券がペアで当選

トータル・リコールの全国共通前売り鑑賞券が2枚当選

見たかった、天地明察の試写状と
神弓の試写状が当選

でも同じ日に開催なんですよね・・

どちらに行こうかな?
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、映画試写会等ご当選おめでとうございます。(以前のブログですが)(ひみつの)アッコちゃん、行かれるんですね!私もショッピングモールでポスターは見かけました。写真は大人で影は実際のアッコちゃん何ですね。
タカコ
2012/08/17 16:28
こんばんは、タカコさん。
ひみつのアッコちゃん、楽しみにしている作品です。
綾瀬はるかさんの演技と本人が大好きなので、ひみつのアッコちゃん役をどう演じるのか、とても楽しみです。
さおまま
2012/08/17 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いている当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる