saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンオリンピックに行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/08/08 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

8月4日に成田を飛立ち、本日8日に帰国しました。

ロンドンオリンピック観戦ツアーに招待されて、
初めてのオリンピック観戦を満喫したきました。

なんといっても、女子サッカー準決勝の試合で
なでしこを応援できて・・

なんと、2・1で、フランスに勝利・・

サッカーの試合見るのも初めての私が、
日本人サポーターのみなさんと
一緒に、大きな声で応援

感動しました。私にとっても、生涯忘れられない・・
素晴らしい試合でした。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!
あの フランス戦を 観戦したんですね o(^-^)o

みわひめ
2012/08/09 07:35
おかえりなさい☆
いいないいな!!!
またロンドンの様子ブログアップお願いします
みみこ
2012/08/09 09:51
みわひめさん。
明日、未明アメリカとの決勝戦がありますね。
見たいけど、旅行の疲れがでてきたので、おきれないかも・・フランス戦は貴重な体験でした。
なでしこが頑張ってくれて、応援できて幸せでした。
さおまま
2012/08/09 20:17
みみこさん。
ただいまです。
私は、2度目のロンドンですが、今回は、当選旅行で
初のオリンピック観戦を満喫してきました。
ロンドンは、オリンピック一色でした。
さおまま
2012/08/09 20:22
さおままさま、お帰りなさい。なでしこジャパンの試合、生でご覧になったのですね。かなりハードスケジュールだったのでは?お疲れさまでした。レポート楽しみにしています。
タカコ
2012/08/10 00:05
さおままさん、おかえりなさい!
ロンドンの旅は、貴重な経験になられたようで、素敵だなぁと感心しています♪
ゆっくりしてくださいね☆
ひーちゃん
2012/08/10 16:55
さおままさんおかえりなさ〜い!
オリンピックの感想楽しみにしています。
留守中も色々届いていたのでは?
そちらも報告お待ちしてます。
ヒロリンママ
2012/08/10 20:56
こんばんは、タカコさん。
ただいまです。ロンドンの観光は、あまりできませんでしたが、オリンピックは満喫してきました。楽しかったです。
さおまま
2012/08/13 19:00
ただいまです。ひーちゃん。
先日は、たくさんの応募はがきとシールをありがとうございました。ロンドンの旅は、息子にとっても私も、貴重な体験になり、本当にラッキーでした。ロンドンは、風がさわやかで夕方から夜は涼しくて、寒いぐらいでしたので、観戦にはちょうど良かったです。
日本に帰って蒸し暑くぐったりしています。
さおまま
2012/08/13 19:10
こんばんは、ヒロリンママさん。
ただいまです。今日の朝方の閉会式の模様を感慨深い気持ちで見ていました。本当にオリンピックは楽しかったです。ロンドンも、素敵な街でした。海外からたくさんの人がいらしていて私は片言英語で会話して楽しかったです。留守中は映画の鑑賞券が届いていました。
さおまま
2012/08/13 19:16
お久しぶりです
オリンピック観戦で
ロンドンに行ってらしたんですね
勝利したなでしことフランスの試合を
観戦されたそうで良かったですね
ロンドン旅行のブログを楽しみにしています
tondatonda
2012/08/13 22:34
こんばんは、tondatonndaさん。
ロンドンは、当選できたから行けたけど、オリンピック価格にびっくりでした。なでしこ観戦できて幸運でした


さおまま
2012/08/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドンオリンピックに行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる