saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場と汐留で・・海猿とマダカスカル3を鑑賞

<<   作成日時 : 2012/07/20 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

7月13日は、お台場まで、海猿の初日舞台挨拶上映を見に
お台場まで行ってきました・・

映画は感動そのもの・・
涙ぐんでしまったけど、最高に気持ちの良い
結末に嬉しかったです。

私、なんと、運よく、笠井アナと、伊藤英明さんと、
握手できて、他の出演者にも、声をかけて会釈してもらえました。
他の出演者の方々、凄く緊張していて、
手が震えていらして、無理に握手するの、失礼かなと、
思って、ちょと手を触れる程度にしました。

なにしろ、初回だったので、初めての初日舞台挨拶・・
映画の秘話も語っていただけて・・
とても、素敵な舞台挨拶でした。

素晴らしい映画だったので、
夏休みに何か映画見ようかなと思われたら、
海猿をお勧めします。

画像


画像
画像
画像
画像


そして、今日は、マダカスカル3の試写会に汐留まで行ってきました。

楽しかったです。明るくてテンポがよくて、
映像が美しく・・
夏休みに親子で楽しめるし、大人だけでも、十分楽しめると思います。

マダカスカル2を見てないので、是非見たくなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場と汐留で・・海猿とマダカスカル3を鑑賞 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる