saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・7

<<   作成日時 : 2012/07/12 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

いよいよ、カナデイアンロッキー一日観光のスタートです。

絶好のお天気・・
画像


レイクルーズから

画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい景色ですね☆
絶対に日本では見られない景色はさぞ感動されたでしょうね!お天気に恵まれ本当によかったです
みみこ
2012/07/12 13:28
カナダは絶対に行ってみたい国なので、とても興味深く拝見させていただいています!
自分は史跡や歴史的建造物よりも、雄大な大自然に惹かれ、特に雪がまだ残っている雄大な山々に魅力を感じます!
ところで当選旅行って、本当に当たっている方がいるとしり、ビックリしています
アップされた写真はどれも素晴らしいですね〜
実際に見てこられたなんて、本当に羨ましいです
今後の展開が楽しみです
たびすけ
2012/07/13 21:59
こんばんは、みみこさん。
お天気は恵まれましたよ。今期最高だって、ガイドさんがびっくりしていました。これから、氷河をわたるのですが、絶景でした。
さおまま
2012/07/14 22:10
こんばんは、たびすけさん。
カナダは、雄大でした。私も、20代の頃とてもカナダに憧れていていつかは行ってみたいと思っていましたが
まさか、懸賞で訪れるとは思っていませんでした。
今回は、本当に運が良かったです。ビスケットまつりの懸賞は、毎年実地され、来年は、オーストラリアのようです。たびすけさんも、応募なさってはいかがでしょうか?当選してから、私は律儀によくビスケットを買うようになりました。ビスケットが大好きになりました。
さおまま
2012/07/14 22:23
この景色は本当に「絶句」ものですよねー!?(^^)
私も思わず過去の自分のカナダ旅行記見直してしまいました〜☆
自然の美しさ偉大さは何ともいえない感動がありますね。
これですよねー♪
2012/07/15 13:19
すみません、名前忘れました!!

http://yaplog.jp/funkyroom/
ふーり
2012/07/15 13:20
こんばんは、ふーりさん。
カナダの雄大な景色に圧倒され、感激・感動でした。
あとで、ふーりさんのカナダ旅行記も拝見しに伺います
さおまま
2012/07/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・7 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる