saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ当選旅行・・6

<<   作成日時 : 2012/07/12 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

バンクーバー国際空港から一路空港にてカルガリーへ

そしてバンフに到着しました。

自由行動でしたので、娘とバンフの街を散策しました。
画像


画像


食事は、近くのレストランに予約を入れて、
アンバター牛のステーキを注文したのですが・・
ミデイアムレアを注文したら・・
もろに・・レア・・
それで、なんとか英語で焼き目をつけて欲しいと頼みました。
画像


そして、街中を散策しながら、ショピング
画像


まるで、絵葉書の中を散策しているような美しい街でした。

宿泊は、バンフインターナショナルホテルで、部屋に入ると、、、
なんと2階にベットルームがあり、1階にも1ベットがありました。
初めての2階建ての部屋でのお泊り・・
広々とゆったり過ごせました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらなんでも、もう少し焼き色を付けてくれないとね〜
ほとんど生じゃないですかね・・・

でも大きくて食べ応えありそうですね〜

バンフですか!
有名な所ですよね〜
良いなぁ〜
羨ましいです・・・
たびすけ
2012/07/13 22:01
バンフは、本当に美しい街で、空気も美味しかったです。ガイドブックに載っているお店に、ホテルから予約してもらいました。開店すぐのまだ混んでいない時間で良かったです。私と娘の拙い英語を、笑顔で対応してくれました。焼き色をつけてもらったら、美味しかったです。
さおまま
2012/07/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ当選旅行・・6 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる